人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南の島のどうぶつ工房イルモの公式ブログです。
by irumo_land
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
海の庭園。
新しい「イルモのおうち」が出来ました。
海の庭園。_b0135159_11451198.jpg

「イルモの海の庭園」です。
海の庭園。_b0135159_1146398.jpg

本物の砂が敷いてあります。
海の庭園。_b0135159_1146367.jpg

もちろん石垣島の海岸の砂です。
海の庭園。_b0135159_11465950.jpg

フォークで波紋を付けてみたり・・・
貝殻の破片を見つめてみたり・・・
星砂を探してみたり・・・(まれに入ってたりします)
そして、なんか安らぎます。
やっぱ日本人だなあ・・と思うひとときをお楽しみ下さい(笑)
海の庭園。_b0135159_114943.jpg

サイズは大と中。(イルモのおうちとだいたい同じサイズです)
海の庭園。_b0135159_11493484.jpg

石垣島の砂・貝殻・サンゴがこんな感じで付いてます。

石垣島の海辺を思い出しながら、まったり遊んでください。
---------------------------------------------------
「イルモの海の庭園」
中:1,680円 大:2,480円
---------------------------------------------------
※スポット生産になります。お早めに。
※イルモのどうぶつ達は含まれません。
完売いたしました。またいつか作るかもしれません。
by irumo_land | 2012-05-09 11:55 | NEWイルモ
<< イルモの様子。 イルモのこいのぼり。 >>