南の島のどうぶつ工房イルモの公式ブログです。
by irumo_land
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEWタツノオトシゴ
タツノオトシゴが新しくなりました。
b0135159_17445230.jpg

高さがあるので、倒れにくいようにベーススタンド付きです。

タツノオトシゴ1,950円+税
(幅60×高95×厚18mm)
------------------------------------
[PR]
# by irumo_land | 2015-09-21 17:48 | NEWイルモ
パイナフィッシュ
ご要望が多かったので、再度制作いたしました。
「パイナフィッシュ」です。
b0135159_10565630.jpg

上の写真、右のパイナップルが左の魚に変身。
b0135159_1057974.jpg

ネット通販の方は、下のボックスセットでお届けです。
(箱形状は変更になる場合がございます。)
b0135159_11214953.jpg


「パイナフィッシュ」 3,390円+税
スポット生産ですので、お早めにどうぞ。
--------------------------------------------
[PR]
# by irumo_land | 2015-07-17 11:28 | NEWイルモ
マンタのっけ 〜irumo 10th anniversary〜
早いもので、今年でイルモは10周年になります。
これも、ファンの皆様方に支えられて、迎えることができました。
なかなか苦労する事も多かったですが、
「かわいい!!」「集めています」「今年も来ちゃいました」
そんなうれしいお言葉の数々で支えられました。
今後ももっともっと新しい作品へも挑戦しつつ、
15年、20年と迎えることができますよう
頑張って参りたいと思います。
これからもご声援どうぞ宜しくお願いいたします。

さて、そんな10周年を記念して
これまでの集大成の作品を制作いたしました。
b0135159_392918.jpg

「マンタのっけ」です。
b0135159_394238.jpg

名前の通り、のっけて遊んで、
b0135159_39553.jpg

パズルで遊んで、(結構難易度高いです)
飾って楽しんでください。
各ピースは、それぞれメモスタンドになります。

「マンタのっけ」 9,950円+税
(箱・遊び方説明付き)です。
サイズ:幅175×高120×厚18mm(スタンド奥行35mm)
※写真中のサンゴ、フェルト等の装飾物は含まれません。
----------------------------------------------------------
[PR]
# by irumo_land | 2015-05-10 11:15 | NEWイルモ
ヤエヤマオオコウモリ
「ヤエヤマオオコウモリ」ができました。
b0135159_10581184.jpg

コウモリって怖いイメージがありますが、
このヤエヤマオオコウモリの実物は、
よく見ると意外とかわいい顔してるんです。
そんなかわいさをそのまま表現してみました。
チビシーサーやミニマンタと同じメモスタンドタイプです。

「ヤエヤマオオコウモリ」 960円+税
サイズ:幅50×高50×厚15mm(約)
---------------------------------------------
[PR]
# by irumo_land | 2015-04-22 11:01 | NEWイルモ
段々暑くなってきました。
今日の石垣島は気温28度のポカポカ陽気。

最近は制作の方に集中しておりましたので、特に新作の発表はありません。
b0135159_1122297.jpg

でも、いくつか試作中のものもありますので、
気長にお待ち頂ければと思います。

リクエストや「こんな感じに飾ってます」などのお写真もお待ちしております。

あと、営業時間が昨年より変わっております。
10:00〜15:00 火曜日定休(祝日の火曜日は午前のみ営業)
です。宜しくお願いします。
-------------------------------------------------------
[PR]
# by irumo_land | 2015-04-04 11:29 | 今日のイルモ