南の島のどうぶつ工房イルモの公式ブログです。
by irumo_land
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW カメのっけ玉手箱
カメのっけに新しい仲間が増えました。
その名も「カメのっけ玉手箱」
b0135159_15422558.jpg

b0135159_15423445.jpg

玉手箱を開けると・・・
b0135159_15425387.jpg

もちろんパズルとして。
b0135159_1543476.jpg

蓋は裏側が遊び台に。
b0135159_15434384.jpg

そして積んで。
パズルや積んだり出来ないお子様も
最初は一つのピースを握ったり、ヒモをひっぱったり、から遊べます。
b0135159_15444764.jpg

一つ一つのピースはメモや写真の挟める仕様に。
インテリアとしても楽しめます。
b0135159_15452641.jpg

そして最後は
b0135159_1545411.jpg

綺麗にお片づけ。
カメのベースにハンマーヘッド、マンタ、エビ、シオマネキ、クマノミ。

楽しさいっぱい詰まった玉手箱。
小さいお子様のプレゼントやご出産のお祝いにごどうぞ。
「カメのっけ玉手箱」  9,950円+税です
(サイズ:約180×135×30mm)

※ビーズの色はアソートです。デザイン・仕様は変更になる場合がございます。
---------------------------------------------------
[PR]
# by irumo_land | 2017-02-21 15:54 | NEWイルモ
2016NEWマングローブツリー
2016年バージョンの「マングローブツリー」が完成しました。
毎年制作していると、マングローブツリーも自然と進化していきます。
b0135159_1054613.jpg

マングローブの木にシオマネキ(カニ)そして星形のヒトデです。
b0135159_9214291.jpg

ヒトデの星はメモスタンドに。
更に、
b0135159_9222219.jpg

シオマネキもメモスタンドに。
ヒトデの星を外せば、クリスマスが過ぎても飾っておけます。
b0135159_9233944.jpg

初回生産のみの数量限定で、
マングローブツリー 3,350円+税です。

では、どうぞお楽しみください。以上でした。
--------------------------------------------------
[PR]
# by irumo_land | 2016-11-19 09:41 | NEWイルモ
マンタ3兄弟
新作のご紹介です。その名も「マンタ3兄弟」です。
b0135159_91871.jpg

こんな感じに積んで遊んだり、
b0135159_91317.jpg

パズルで遊んだり、
b0135159_91469.jpg

パズルが出来ない小さいお子様も、
最初は一つのピースを握ったりヒモを引っ張ったりから遊べます。
飾ってもかわいいです。
b0135159_92599.jpg

ひとつひとつのピースが大きいので、ご出産のお祝いにもどうぞ。

「マンタ3兄弟」 2,950円+税 です。←頑張りました。
(サイズ:100×90×厚18mm)
ビーズの色はアソートです。
----------------------------------------------
[PR]
# by irumo_land | 2016-10-15 09:05 | NEWイルモ
NEW ナンヨウハギ
新作です。
かなり映画に影響を受けておりますが、(私もファンなので)
イルモデザインで登場です。
b0135159_9355390.jpg

全体的にブルーながらも、
全てのピースに2色以上のグラデーションが入っています。
白、黒、紺、黄緑、黄など配色を重ねました。
クマノミと一緒に飾ると良いですね。

ナンヨウハギ 1,890円+税 です。
(後ろのクマノミは別です)
---------------------------------------------------
[PR]
# by irumo_land | 2016-08-13 09:41 | NEWイルモ
NEWイルモのおうち
「イルモのおうち」が新しくなりました。
今まで何度か改良してきましたが、良いところを組み合わせました。
b0135159_1084016.jpg

こちらは「イルモのおうち(大)」です。
b0135159_1085756.jpg

穴に砂や貝殻を入れられます。(貝殻はアソートで付属します。砂は付属しません。)
b0135159_1093139.jpg

また、「チンアナゴ」や「ハナヒゲウツボ」を入れる事も出来ます。
b0135159_109124.jpg

2016年7月以前制作のもので一部入らないものがあるかもしれません。
その際は、無償でパーツを交換しますのでお問い合わせください。
(往復の送料はご負担願います。)
下の写真の穴の形状ならほぼ入ります。
店頭でご購入の場合はご持参頂ければ、確認致します。
b0135159_1094856.jpg

こちらは「イルモのおうち(中)」
こちらもシンプルでかわいいと思います。
b0135159_1010030.jpg

上:イルモのおうち(大)貝殻付き 2,290円+税
下:イルモのおうち(中) 1,390円+税 
価格は据え置きです。
----------------------------------------------
[PR]
# by irumo_land | 2016-08-02 10:19 | NEWイルモ