南の島のどうぶつ工房イルモの公式ブログです。
by irumo_land
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:営業部長モモ( 11 )
モモ仕事復帰。
最近全く営業活動していなかったので、
イルモに、こんな営業部長がいるなんて知らなかった方も多いと思いますが、
b0135159_1630052.jpg

「いらっしゃいませ〜」
レジ横に柵を設置したので、
そこまで来れるようになりました。
b0135159_16282057.jpg

「お会計はこちらです〜」
モモ居ますか?と言っていただいたら、奥から駆けつけます。
でも挨拶代わりに甘噛みするのでご注意ください。

え〜と〜
イルモにはこんなモモのパズルもあったりします。
一応、宣伝も(笑)
------------------------------------------
[PR]
by irumo_land | 2012-09-11 16:36 | 営業部長モモ
見れました?
b0135159_12362227.jpg

(ワイルドだぜ〜。)
・・・
準備OK!!だったのですが、
b0135159_1237154.jpg

石垣島は時間が早かったようで・・・
すでにこのような・・・・。

では、動物達は普段と違う行動をするとの事で、
そちらを観察。営業部長モモはというと、
b0135159_12392283.jpg

ん?
b0135159_12395525.jpg

スポッ!!

はい。いつも通りです(笑)

そんな最近は「営業しない部長のモモ」ですが、
b0135159_12405399.jpg

実は種類が増えてます(笑)

ちなみに、うちの子も作って欲しいと言われるので、
実は作ってしまいましたので、
またの機会にご紹介させていただきます。
b0135159_12561360.jpg

(ヨロシクッ!!)
-------------------------------------------------
[PR]
by irumo_land | 2012-05-21 12:52 | 営業部長モモ
次の日のモモ
昨日は暑かったので、
b0135159_15164897.jpg

ひと泳ぎ。
b0135159_15175285.jpg

かなり満足だったようです。

営業部長モモは、最近お店に出ないくせに、
こんな感じの毎日を送ってます。うらやまし〜。
------------------------------------------
[PR]
by irumo_land | 2012-03-24 15:23 | 営業部長モモ
モモ、海岸清掃!?
しばらく新作の出る気配もないので(笑)
久々の営業部長モモ登場。
b0135159_830267.jpg

いつも海に散歩に行きます。
そして、
b0135159_8311245.jpg

ゴミを拾います。

だったら凄いのですが、
ただ、ボールで遊ぶのが好きなだけで・・・。
これしか拾いません(笑)

-----------------------------------------------
[PR]
by irumo_land | 2012-03-22 08:37 | 営業部長モモ
久々の営業部長モモ
ずっと雨続きの石垣島です。
b0135159_163537.jpg

晴れてほしいものです。

-----------------------------------------
[PR]
by irumo_land | 2011-12-10 16:39 | 営業部長モモ
サマーカット
まだまだ暑いので、
b0135159_1627373.jpg

モモはサマーカット。
より動きが俊敏に。
やんちゃ度に磨きがかかりました。
[PR]
by irumo_land | 2009-09-03 16:29 | 営業部長モモ
モモと散歩
市街地に出た時の、
ももお気に入りの散歩コース。
b0135159_10181866.jpg

グイグイ行きます。
b0135159_10185051.jpg

県営バンナ公園。
ガイドブックにはあまり出てきませんが、
広大で、綺麗な公園です。
b0135159_10191714.jpg

いろんな草花が植えられています。
b0135159_10194545.jpg

名前は全くわかりません。
でも、面白い形の花、
奇麗な色の花、
とにかくパシャリ。
b0135159_10205346.jpg

今日は長めに1時間くらい散歩。
もも満足げ。
b0135159_10213717.jpg

ゴロン。
b0135159_10215289.jpg

最後まで全開です。
[PR]
by irumo_land | 2009-07-15 10:27 | 営業部長モモ
営業部長モモ VS ハチドリ?
b0135159_13153438.jpg

モモ、偵察中
b0135159_1316190.jpg

ん?
b0135159_13165722.jpg

じ〜〜。

視線の先には
b0135159_13172284.jpg

ハチドリ!?
と思いきやスズメガという種類のガ。
写真を撮るのに夢中になっていたら、

あれ?モモは?

b0135159_1318468.jpg


秋なのでアキっぽいようで。

石垣島もずいぶん寒くなりました。
半袖短パンは卒業です。
[PR]
by irumo_land | 2008-11-20 13:29 | 営業部長モモ
さんぴん茶
b0135159_1327291.jpg

何だろうこれ?ごきゅっ。
どうやって飲むのかなあ?

b0135159_13274111.jpg

えいっ。えいっ。
ん〜じれったいなあ・・・。

b0135159_1328476.jpg

すぽっ!!ぺろぺろ。

毎度、ももネタですみません。

イルモの方は相変わらず制作に追われている毎日で、
新作のデザインも出来ているのですが、
なかなか取りかかれません。
でも、在庫が揃ってきたら制作しますので、
もうしばらくお待ちくださいね。
[PR]
by irumo_land | 2008-10-26 13:50 | 営業部長モモ
今日も元気に営業部長
今日の石垣島は、ものすご〜く暑いです。
でも台風が発生したようで、こっちに向かっています。
来られる方は注意してくださいね。

今日の営業部長モモです。
b0135159_1434511.jpg

「ふぇ〜。今日は眠いなあ〜」

お盆休み中はワンちゃん好きの方が多かったようで。
一緒に写真を撮ってもらったり。
なでなでしてもらったり。
だっこしてもらったり。
たくさんかわいがって頂きました。
ありがとうございました。

そして、今日も

こんな状態ではありますが、

ピンポーンとともに、

b0135159_1531128.jpg

「いらっしゃいませ〜〜」
[PR]
by irumo_land | 2008-08-18 15:15 | 営業部長モモ