人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南の島のどうぶつ工房イルモの公式ブログです。
by irumo_land
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タペストリー
南国石垣島も段々と冬めいてきました。

今日はイルモの店頭に飾ってあるタペストリーのお話。
タペストリー_b0135159_13361019.jpg

これです。
ご来店されたお客様はここでパシャッっとされた方も多いかと思います。

このデザインは4年前にイルモのお店が開店してから使っているデザインで、
1枚目は石垣島の潮風と強烈な日差しで色あせ、
これは2枚目になります。
が、これもだいぶ色あせてきました。

開店当初から使っているタペはもう一種類ありまして、
タペストリー_b0135159_1341832.jpg

こちらは使用頻度が少ないせいかまだ綺麗です。

どちらも当初は派手かな?周囲の景観の邪魔してないかな?
と控えめな部分もあったためか、
今見るとちょっと大人しめな気もします。

さて、
本日、雑誌の取材でカメラマンさんが来られたので、
この機会に秘蔵?のNEWデザインのタペを出してみました。
これです。
タペストリー_b0135159_13442577.jpg

あらためて、
派手かな?周囲の景観の邪魔してないかな?
と開店当初の期待感と不安感を思い出します。
今回はイルモのある吉原地区の皆さんの元気なイメージです。

またしばらく秘蔵にしてしまいますが、
暖かくなった春の日差しとともにデビューさせたいと思います。
ちなみにもう1種類秘蔵のデザインがあります。
どのデザインが飾ってあるかは来てのお楽しみ。

風の強い日は出ません・・・。

あっ、のぼりもNEWデザインがあるの忘れてました。
のぼりは滅多に見れません。(笑)
by irumo_land | 2009-12-01 14:00 | 今日のイルモ
<< お休みのお知らせ 冬のホタル。 >>